· 

サロン日吉なかよし 脳トレゲームで笑いまショー!

2024年2月23日(金)

サロン日吉なかよし

テーマ 脳トレゲームで笑いまショー!

場 所 日吉町自治会館2階

担 当 第一第二 親和会

左手がグーでトントン、右手がパーでスリルリするリズムのウォーミングアップや、異なる文字と色、例えば赤と書かれている青色文字の色を当てる脳が混乱するゲームや記憶力テスト、クイズなど脳が活性化する遊びが満載でした。笑いもあり楽しいゲームでした。

 同時開催 日吉ITサロン 日吉町自治会館1階

googleレンズのインストール、広告等のメールが多く止めたい・メールを一度に消したい、icloudの空き容量を増やす等