· 

ふくふくスタンプラリー

2023年11月23日(木・勤労感謝の日)

第2回目、ふくふくスタンプラリーが開催されました。ポイントは23か所。各ポイントでスタンプ台紙(地図)が配布され、スタンプの数によって賞品が授与される他、各ポイントでオリジナルの缶バッジや景品の配布、ミニゲーム等の催し物が行われていました。天候にも恵まれ、ふくふくスタンプラリーは無事に終了しました。参加された皆様、お楽しみいただけましたか。ありがとうございました。

オンラインによる開会式~カウントダウン~スタート

日吉地区社協 片野会長、港北区役所 柏崎課長、港北区社協 中丸局長 開会のご挨拶。

実行委員会 伊東副委員長のカウントダウンでふくふくスタンプラリー、スタート。

ポイント①東急日吉駅 缶バッジ・編み物肉球コースター・飴等がもらえました。

ポイント②日吉町自治会館 スタンプ賞品受取り所、活動紹介展示、2階ゲームコーナー

日吉町自治会館2階ゲームコーナー・割り箸鉄砲射的ゲームで景品

レトロテレビゲーム体験

ポイント③日吉神社 その他にお米がもらえました。

ポイント④矢上小学校 その他に消防車ペーパークラフトがもらえました。 消防団募集中。

⑤熊野神社・⑥日吉宮前公会堂・⑧消防団機材置場 その他にお野菜がもらえました。

チラシ・スタンプ台紙(地図)・福祉施設紹介・アンケート